高崎市小学校へダンス体験

高崎市小学校親子でダンス体験会
約120名参加

体育館は熱気に包まれ
子供達も両親も一緒にダンスで汗を流しました。

参加者の子供達から、楽しかったー!
家でも踊るー!
先生カッケー!
との声を頂き、
校長先生や先生方からも子供達が、とっても良い表情で下校して行ったとの事で、嬉しく思っております。ありがとうございます。

今の時代、なかなか親子で、何かをする事が
少なくなり、親子で何か出来ないか?
との事で、PTA役員の方からお話を頂き、簡単な動きでみんなが楽しめるダンスを提供しました。

ダンスをはじめるキッカケになれば幸いです。ここからまた未来のダンサーが誕生すると思うとワクワクします✨

好きな事を増やして、好きな事を得意な事にして行けば、自然と得意な事が増えますよね✨
これからも楽しい経験を沢山積もう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP